運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しつこく繰り返す怒りを解消する方法

いつまでたっても怒りが収まらない・・・・ 私も色々試してみたのですが、なかなか収まらず、苦しい思いをすることが多々あります基本的には「一人で気持ちを吐き出す」が有効なのですがノートにいくら書いても収まらない時もあります そんな時は 思いっきり…

気持ちを肯定していくと、早く落ち着けるようになる

ネガティブな気分は、心身ともに負担がかかるのでさっさと抜け出したいですよね? なるべく早く抜け出せる方法があります。それは自分の気持ちを肯定することです まずは自分の気持ちを否定せず、ちゃんと吐き出す 一人で叫んだり一人でつぶやいてり一人で暴…

気持ちのう〇こを我慢しない

怒り・・・悲しみ・・・・そういった気持ちを押し殺していませんか? それは気持ちのう〇こを我慢しているようなものです(キタナイ例えですみません。せめてお花をつけよう)ガマンし続けたらえらいことになります なので 一人で気持ちをつぶやいてみる一人…

闇落ちから意識を切り替える

ズドーンと嫌な気分になってしまう・・・・・ 気が付けば愚痴ばかり頭の中で考えている・・・ あります そんなときもあります 別にいいんです 嫌な気分になっても、別にいいんです ただその時、もし 『あーいい加減気分を変えたい…』 と、思う場合、思考を変…

辛い時におすすめのアファメーション

つらいしんどいマジ死にたい・・・・・ そんな時におすすめのアファメーション「実は上手くいっている。」 すごく辛い時は「辛い」と思って良いんです。「辛い。」「しんどい・・・・。」「マジでもう嫌だ・・・・・死にたい・・・・。」と、つぶやいて良い…

3日間不動明王の真言を唱えてみた

3日間、朝晩に不動明王の真言を唱えてみました YouTubeの不動明王真言の動画を聞き流したりもしてみました 聞き流しは1日2時間ぐらい 唱えるのは朝晩5分ずつぐらいです あとは散歩してるときとか、通勤の途中とか、頭の中で唱えていました 結果ですが うーん…

不動明王の真言で厄除け

待ち受け画像で、厄除け、災難除けの画像を探していた時「不動明王の画像に効果がある」という記事を見つけました さっそく待ち受けにしてみたのですがちょっと迫力がある画像で、うーん・・・待ち受けにするにはインパクトがあるな・・・・とその時はすぐに…

魔除け、厄除けの待ち受け画像

金運アップや、願いが叶う画像など、色々試してみましたが「うーん・・・・まずは運気アップというよりは、魔除け、厄除けかも?」と、思い、魔除け、厄除けの画像を色々試してみました 自分にしっくり来たのは「滝」の画像でした *上の画像は一例です。自…

待ち受け画像を変えてみた

待ち受け画像による効果を試してみました 口コミで良いと言われているものを色々試してみたのですがやはり「相性」はあるようです。 効果がないどころか、逆に感じられるものもあったりして・・・そういうものは速攻で変えてみました 結果として、ちょっとで…

拭き掃除で運気アップ

運気アップといえば、お掃除 もう、ホントよく聞く話ではあるのですが そうであるがゆえに、キチンと試したことがありませんでした。 なので、やってみました 今まで、断捨離はしたことがあるんです でも特に変化を感じませんでした。 今回、マメに換気と拭…

掃除はジワジワ運気が上がる

運をよくする方法に「掃除」があります 「掃除ごときで変わるわけないじゃん」って思いますよね 私は思っていました なので、玄関掃除とか、マメにはしていませんでした。 でもここ最近、何をしても 何をどう頑張っても運気が動く気がしなかったんです 現実…