運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

待ち受け画像を変えてみた

待ち受け画像による効果を試してみました

 

口コミで良いと言われているものを色々試してみたのですが

やはり「相性」はあるようです。

 

効果がないどころか、逆に感じられるものもあったりして・・・ガーン

そういうものは速攻で変えてみました

 

 

結果として、ちょっとでも効果を感じられた画像をご紹介します。

「金運を呼ぶ ゴールデンツリー」

 

こちらの画像ですが、これに変えたらなんだかオヤツクッキージンジャーブレッドマンをチョコチョコもらうようになりました(笑)

1週間ぐらいの使用中に、4回ほどオヤツを頂きましたもぐもぐ

 

金運・・・は特に効果を感じられませんでしたが、1週間ぐらいしか試していなかったので、長期に使用したらまた違うのかも?

 

 

2020年後半!最強開運・強運画像】運気が上がるゴールデンツリーの ...