運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌な気分を認める、吐き出す

最近読んだブログで、寿虎さんという方の引き寄せブログが面白かったです。 とても分かりやすく、文章も面白いです。 寿虎曰く 「嫌な気分、気持ちはドンドン吐き出せ!」 嫌な気分になった時『あ、良い気分にならなきゃ!嫌な気分でいると嫌なこと引き寄せ…

大嫌いな人間にする最高の復讐

こんばんは、皆さんいかがお過ごしでしょうか?今日、割と調子よく仕事をしていたのですが、大嫌いなKさんに八つ当たりをされてしまい、一気に気分悪くなってしまいました。なんか良い縁切りのおまじないでもないかなーとか八つ当たりをしてくる人の対処法と…

簡単浄化

こんばんは、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日も一日お疲れ様です。 日々、いろんな人と関わっていくと、頭や体がだるーくなる・・・なんてことありませんか? もしくは、どうしても合わない、ぶっちゃけ嫌いな人と関わらなくては行けなくて、ぐったり …

引き寄せでよく陥ること

新しい引き寄せの情報を探したり、本を読んだり、体験談を読んだり 良くあることですよね ある程度は良いと思うのですが、やりすぎると焦りを生みます 「叶ってない、早く叶えたい!」 「どうやったら早く叶うんだ?」 自分もそうです でもそれ再三言われて…

ありがとう・感謝・ツイテルのアファ挫折

おはようございます。ありがとう・感謝・ツイテルのアファを、唱え続けるとどうなるか?を検証しようとしておりましたが1週間目にして挫折しました好転反応?がきつかったのもあるんですがなんかアファしていてあんまり楽しくないですたぶん、以前にツイテル…

怒りは怒った本人に返る

皆さまこんばんは 日々、お局達と闘っているシナモンです。 彼女たちの世紀末覇者ぶりはなかなかのもので “力(勤務年数)こそ全て、力こそ正義” フハハハハハ!!!! そんな感じです なので、理不尽かつ自己中な主張は、よくあります そんな良くわからん理…

3日目にして好転反応?

ありがとう・感謝・ツイテルのアファを始めて3日目の昨日なんか失敗続きでしたその中には「え?なんで?」って現象のものまでありました。このアファ合ってないのかなーと、かなり気落ちしてしまったのですがネットで「ありがとう・ツイテルのアファをしてい…

ありがとう・感謝・ツイテルのアファ検証ルール

前回に引き続き「ありがとう・感謝・ツイテル」のアファについて検証していきたいと思います。ルールとしてはムカつくことや、嫌な気分になった時「ありがとうございます」とつぶやく不平不満は言わないありがとうございます、感謝しています、ツイテルを好…

ありがとう・感謝・ツイテルのアファ検証

今更ながらありがとう・感謝しています・ツイテルのアファを初めてみました本当に今更です引き寄せを知り、初めてからかれこれ3年ぐらいたちますが、ちょっと気本に帰ってみようと思いました。引き寄せを検索したら、必ずと言っていいほど出てくるこの「あり…

握薬療法をやってみた 5

このブログで握薬療法について書いてから、なんだかんだで続けてやっています。 短い言葉(願い)を小さな白い紙に書いて、文字が手の内側に来るようにしてテープなどで貼り、寝るだけで効果が出るというもの。 元ネタは瓶に生薬などを入れ、それを握り締め…

1000回アファメーション 6カ月が過ぎました

1000回アファを始めて、6か月が過ぎましたその間にあったことでいうと・アルバイトから契約社員になったことで、給料アップその分色々大変ですが、何とかやっています。1000回アファも6か月ぐらいが過ぎると、ちょっとさぼりがちマメにアファしていこうと思…