運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

大嫌いな人間にする最高の復讐

こんばんは、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日、割と調子よく仕事をしていたのですが、大嫌いなKさんに八つ当たりをされてしまい、一気に気分悪くなってしまいました。

なんか良い縁切りのおまじないでもないかなーとか
八つ当たりをしてくる人の対処法とか

モンモンと電車で帰宅しながら検索していました。

その時ふと見かけた「最高の復讐方法」というのが、まさに目から鱗でした

その方法とは



キラキラあなたが超最高に幸せになることキラキラ


・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン ?????
からの

(=゚ω゚)ノ!!!!

確かに!!!
例えば、あなたの超ムカつく人が、ちょーう幸せそうにしてたらどう思いますか?

たぶん、ムッキー!!超腹立つ!!!!(# ゚Д゚)
って思うと思うんですよ。


なので、最高にムカつく人への最高の復讐方法は、自分が超絶幸せになることなんです。


これを知ってから、もう、ものすごくイメージしやすくなりました。


イメージは「退職後、ごあいさつに来た私」

さりげなくでもガッチリ高級な服装を着こなした私キラキラ
お肌もキラキラ・つやつやに輝いて
傍らにはイケメン
左手の薬指にはダイアのリング
これまたさりげなく用意した、高級スイーツを手に

「結婚しましたドキドキ今まで本当にお世話になりました。ありがとうございますドキドキ
と、職場に挨拶をしに来る私

もう、『充実してます☆』オーラ全開
愛されてますドキドキオーラ全開で、にこやかにお礼の言葉を言っている私


すんごい悔し気に見ているお局たち


うふふふふ( *´艸`) 至福ドキドキ


今日のこの嫌な事は、潜在意識が
「あんたねぇ、もういい加減に幸せになっちゃいなさいよ!!!イメージしてみなさいよ!!!」

と、なぜかオネェ言葉でビシッと教えてくれた・・・ような気がします。


良いイメトレが出来そうです

皆様にも幸あれ!