運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

気持ちを溜めずに吐き出してみよう

紙に気持ちを書き出すのは、心理学的にストレス解消に適した方法です。

ストレスは細かく砕いて、日々捨てた方が楽になれます。

 

捨てずに溜めておいた気持ちは、そのまま腐敗していきます・・・・ゲロー

腐敗していくと、そういう「気」というか「オーラ」を放ち始めるので、周りから矢っしくされなかったりしますチーン

 

自分の気持ちを、自分の愚痴を自分で聞いてあげる

自分に寄り添う、優しくする

 

自分の気持ちを大事にしてあげると、なぜか周りからも優しくされます照れラブラブ

 

 

 

まずは何でもいいので、ノートとペンを用意し、今の自分の気持ちを思う存分吐き出してみましょう。メモ

 

悲しい

悔しい

ムカつく

の感情から書き出しても良いですし

「○○のヤツが~▲✖■でムキーッ!!」 ムキーむかっ

と書き出しても良いです。

 

なにが、どう嫌だったのか、具体的に書くほど良いです

 

もちろんノートは誰にも見せずにデスノートとして保管

またはページを破ってシュレッターでもいいでしょう。

 

 

毎日書いてもいいし、たまに書くでもいいです。

飽きるまで、思う存分吐き出してください。

 

しばらく続けていると、なぜかわからないけど、人間関係が良くなってたりしますよ。