運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

パワーストーンを買ってみた (1年後)

書籍「借金2000万を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」の著書 小池浩さんが作っているパワーストーンを、去年購入しました。

 

購入して1年ちょっと経ちますが

 

今のところ、超ど級で良いは起こっていませんニコ

 

夢がかなったとか乙女のトキメキ

天職に転職できたとか

恋人ができたとかふんわり風船ハート

 

今のところ、特にないですねもぐもぐ

 

最近学んだことですが、やはりこういうグッズに頼りっきりというのは、よくないなと。

自分自身、ワラおもすがりたい気持ちで購入したのですが。

パワーストン自体にラッキーを起こす力が秘められているわけじゃない。

 

ドラゴンボール的に、スッゴイ力が秘めれれていて、パワーストーンが何でも願いをかなえてくれるわけじゃない。

ということを、身をもって体験した感じです。

 

 

・・・・当たり前っちゃー当たり前の話なんですが

 

変えてくのはやっぱ自分でしかないんですよね。

それは本の中でも「行動する」と書かれていましたが。

 

まぁ、やっぱり期待しちゃうよね、ドラゴンボール的な奇跡を(笑) 人間だもの

 

 

もう、こういうグッズは買わないかな。

ただ「デザイン的に超素敵、欲しい!見てるだけでテンション上がる!!」って思って買うのはアリだと思います。

 

 

自分の気持ちが上がるモノであれば、それがラッキーグッズだと思うからです。

 

そういう気づきができただけよかったと思います。