運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せるより、取りに行く

最近はすっかり引き寄せをやっていない私ですが、今「待ち受け画面」にハマってます。保存した画像を、暇な時に眺めるだけ。気楽にやってます。2/26(日)は金環日食+新月という、ものすごいパワーあふれる日だったようです。せっかくなので、今後どうしたい…

視覚の情報に気を付ける

寝る前にマンガをよく読んでいます。30分ぐらい読んだら寝ているのですが、最近気が付いた事があります。気のせいかもしれませんが・・・・・「恋愛もののマンガを寝る前に読むと、あんまりいいことが無い」です。恋愛もののマンガって、こう・・・ドラマテ…

忘れるぐらいでちょうどいいのかも

前回もブログに書いたのですが、引き寄せについて、努力(?)をするのをやめてみました。 良い気分でいる事すらどーでもよくなり、ネガも放置状態です。 でも何ともありません むしろ、『私もYさんとお話ししたいなー。忙しいからしょうがないよね。』 ぐら…

言霊とマントラ

本当にほんとーにこの1か月余り、苦しかったデス仕事、人間関係がで苦しみましたなんでこんなの?引き寄せやってんだけど?現実からの挑戦状なの?好転反応?そう思いながらやり過ごそうかと思っていたのですが、心身ともに疲れ果ててしまい、引き寄せをやめ…

ネガティブでも問題なし

一昨日、もう本当に本当に 頭がおかしくなるんじゃないかと思うほど、精神的にも肉体的にも疲れ果ててしまい アファとか引き寄せとか なんかもう なんかもう もうどーにでもなれ!!! 煮るなり約なり好きにしやがれ!!!! なんかあっても自分でどうにかす…

いったん引き寄せをやめる

更新が久しぶりとなりました。 それは 引き寄せをやめていたからです。 なんかもう疲れてしまって、もういいやという気持ちになってしまったから。 たまにこういう波が来るんですよね。 アファもしない 断言法もしない ネガティブもほっとく で、どうかとい…

ネガティブ祭りで学んだこと

ここのところ、ネガティブ大暴れで、すごく気分が低迷していました。生理前だったこともありますが、かなり鬱々としていました。でもなんとかしたいそこで、自分がやってみたことは・神社に参拝した・ネガティブワードで検索するのをやめた・好きなマンガ・D…