運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

忘れるぐらいでちょうどいいのかも

前回もブログに書いたのですが、引き寄せについて、努力(?)をするのをやめてみました。

 
良い気分でいる事すらどーでもよくなり、ネガも放置状態です。
 
でも何ともありません
 
 
むしろ、『私もYさんとお話ししたいなー。忙しいからしょうがないよね。』
ぐらいに思っていたら、なぜか休憩時間が一緒でお話しできた。なんてことがありました。
 
TUTAYAでポイント5倍のレシートもらったり、話したことない他の部署の方から、オヤツと頂いたり
ちょこちょこ良いことがありました。
 
 
いままで「引き寄せ~引き寄せぇぇ~」って気張りすぎてなのかも?
 
 
まあ、それも含めて今、どうでもよくなってます。
 
ネガになることも含めて、好きに過ごして良いんじゃないかと思います。