運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

脳内をアファで埋め尽くす

現在、絶賛アファメーション中です。


「神様の奇跡が起きる」のアファを繰り返しています。

最近すっごい「現実からの挑戦状」を受け取ってしまい、もはや自分にはこれしか残っていない・・・・
ネガがですね、普段のネガを1とするならば、1000ぐらいのネガレベルで襲ってくるのですよ。
キング・ネガとでも言いましょうか

寝る前とか、ものっすごい不安感に襲われます。

本当に「ネガ祭り始めました」ぐらいの勢いです。


引き寄せの達人の方たちを参考にすると、「脳内の思考を止める」がやはり良いようなので
もう、ひたすらアファでつぶしていくしかない。


ただし、私の場合、のどが弱く、ずーっとアファしてると必ず喉の痛みから風邪をひいてしまうので、久々に録音アファをしています。

脳内をアファで埋め尽くし、ネガが出る暇を与えないようにするのが目的です。



・・・・・なんの修行だ?って感じですが・・・・・

しかし「安心感」を得られる方法が、もはやこれしかない。


不安でよく眠れなくて、食欲も落ち1週間で1キロ痩せました。(あまりうれしくない痩せ方です)


寝てる時も、録音アファをひたすら流し、眠れるようになりました。
これは人によるかもしれません。
私の場合、睡眠中、途中覚醒してしまい、その後ものすごい不安感とネガで眠れなくなってしまうのです。
録音アファが流れていると、ちょっと思考がそれるので、再睡眠できます。


そして「神様の奇跡」という、オールマイティーな文句が、今の自分には負担にならなくていいです。


精神的に落ち着くまで、しばらくは「神様の奇跡」アファをしていきます。