運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【引き寄せ】小さなことでも喜ぶ

こんにちは、金剛寺です。 うまく引き寄せできている方のブログを読んでいて、改めて思ったことがあります。 それは ・小さな幸せを見つけて、喜んでいる 例えば「お金が欲しい、大金を引き寄せたい!」時 大金を手にして、ハッピーな気分に浸ってみたりする…

うまくいかない時 気力がわかない【辛さレベル5】の時の対処法

こんにちは、金剛寺です。 何をやってもうまくいかない・・・ そんな時ありますよね 今日は、マックス辛い時 精神的に「辛いレベル5」の時に、お勧めの対処法をご紹介します。 うまくいかなくて、何もする気になれない場合 ポイントは2点 ・まずは良く寝る …

アメブロから引っ越しました

こんにちは金剛寺です。 アメブロから引っ越してきました。 今まで引っ越そうか迷っていたのですが 今回、思い切って引っ越してみました。 思っていたより、簡単に引っ越し出来てよかったです。 画像をインポートするのに、時間がちょっとかかったぐらいでし…

ショックを受けたときは ~補足~

こんいちは、金剛寺です。 「ショック」な出来事があったら、まず落ち着こう という話を前回しました。 今回はその補足です。 ショックな状態で、何か改善策をしようとしても、たいがい上手くいきません。 空回るか、余栄パニックになることが多いと思います…

ショックを受けたときは

こんにちは、金剛寺です。 !!!! ショックな出来事があった時 「ショックな事」とひとまとめにしましたが 腹立たしいこと 悲しいこと 想定外でびっくりしたことなど 「気持ちがメチャクチャ揺れ動く事が起きた」を「ショックな事」とします 何かショック…