運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

【引き寄せ】小さなことでも喜ぶ

こんにちは、金剛寺です。

 

うまく引き寄せできている方のブログを読んでいて、改めて思ったことがあります。

それは

 

・小さな幸せを見つけて、喜んでいる

f:id:art-biyori:20210226125903p:plain

 

 

例えば「お金が欲しい、大金を引き寄せたい!」時

大金を手にして、ハッピーな気分に浸ってみたりすると思うのですが

 

そのあとで、例えば1000円ぐらいの臨時収入があった時

 

A:「スゴイ!臨時収入だ!!うれしい!!」

B:「あぁ~1000円かぁ~・・・(1000円程度かーガッカリ)。」

 

のどっちの感想を抱くでしょうか?

 

 

Bの気持ちも良くわかります。

せっかく大金を引き寄せよう!と意気込んでいたところに「1000円」だとなんとなく拍子抜けですよね。

 

ですが、うまくいってる人を見ていると、Aなんですよね。

¥1000でも¥100でも、とても喜んでらっしゃるなぁーと、改めて思いました。

 

小さい幸せをコツコツ感じていって、大きな幸せにつなげている・・・

そんな感じです。

 

いきなり大物の幸せをつかむより

芋づる式につかんでいく方が、上手く叶えやすいんだなと、改めて思いました。

 

f:id:art-biyori:20210226130251p:plain

小さな幸せを育てよう

 

ささやかな事でも、どんどん楽しんでいこうと思います。