運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

初心に戻る

私は良く宝くじを買います
ロトとかBIGも買います

一攫千金キラキラって素晴らしいですよねー
一夜にしてお金持ちですよ!!

ムフフ~ドキドキなんて思いながら、ちまちま買っていいたのですが
当選は1000円ぐらいがやっとですね。もちろん嬉しいですが・・・・・なんか・・・・違うかなー
ハズレることも多々ありますから

で、今日ネットで引き寄せ体験を読んでいたのですが、やはり制限をなくした方が入ってきやすいようです
大金が入ってくるルートを「宝くじ」に限定しない方が良いってことです

いやー・・・・・わかってはいたんだけどさー
宝くじとかでバーンと当ててみたいじゃん?
実際引き寄せで当てた人もいるし

モヤッとしたけど初心に戻り、制限をなくしてみる事にします

どっからでもウエルカムドキドキマネー

よーし、どんとこーい