運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

ヒャッハーしながら楽しく過ごす

ヒャッハーメソッドを始めて3日目

かなり気分が明るくなってきました。
いらないものを片付けているのもあるかもしれませんが、スッキリした気分で過ごしています。

やる気も出てきました

気分が良いので、メソッドをする回数も自然と増えました

「やったー!やった!わーい♪嬉しいなー♪」
と言いながら、ライブのように踊り狂いこぶしを振り上げています
たまに軽くジャンプもします

純粋に喜びだけを味わっています


これまでの経過を書くと
死にたい・無気力 → 「ありがとう」アファで気が少し楽になる → ヒャッハーメソッドでテンションが上がる

なので、私的には満足です

今日もヒャッハー☆して楽しく過ごします☆