運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

アファメーション+アクション

良い気分が良いことを引き寄せる

このところ「やったー!!わーい♪」と言いながら、狂喜乱舞するという事をしています
ライブのように、こぶしを振り上げていたのですが、めっちゃ筋肉痛になってしまいました。
引き寄せとは関係なく痩せそうです

昨日はちょっと色々思いだしてしまい、メンタルがだいぶ下り坂になってしまった時があったのですが
ふと、「ヒャッハー☆」してみたらテンション上がるかもと、思いやってみました

下の階にご迷惑にならない程度に飛び跳ねたり

「やったー!やったー!うれしいなー♪うれしいな♪」
「わーいわーい♪やったー!」

と言いながら、バカになり切り無心に踊っていると
あら不思議、本当に気分が上向きになったじゃありませんか

イメトレは今までもさんざんやったし、アファも色々やってきましたが

+アクション(キラキラ踊るキラキラキラキラ

をすることで、強引に気分を良くすることに成功しました

やはり人間
「やったー!嬉しい♡」と言いながら、ルンルン飛び跳ねて「落ち込む」というのはできないようです。


あと

キラキラ部屋を明るくするキラキラ

なんか弱っている時って・・・・暗がりでじっとしていたくなりませんか?
本当に弱っている時は無理する必要はないのですが

『このままじゃマズイ・・・浮上しなければ・・・』という時は、なるべく部屋を明るくしてみてください

私は台所の電気もつけて、生活スペースを明るくしてみました
1~2時間ぐらいだけそうして過ごしていましたが、何となく気分が明るくなりました。

やはり気分は環境に左右されるようです
特に今、秋雨でなんだか薄暗いのでおススメです

今日もヒャッハー☆して過ごそうと思います