運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

ヒャッハー効果?

最近特に何もなくても
「やったー!!」
「わーいわーい♪」
「ヒャッホー☆」
と、言いながら3分ほど狂喜乱舞しています

楽しい感情のみを感じきることで、楽しいことを引き寄せられるか実験しています。


先ほどブックオフに古本を売りに行きました

『1000円ぐらいかな?1000円いったらいい方だよねー』
と思いつつ、買い取り金額を見てみると

¥1540

やった!嬉しい!!
¥540円も予想を超えて入りましたー!!

ささやかですが、嬉しいです
古本たち、良い人に買われるといいね!

ほくほくしながら「なんに使おうかなー♪」と考えていましたが
敬老の日が近いので、親にお菓子を送ることにしました


やって来たお金さんたちはソッコー出ていきましたが、また戻っておいで~