運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

9/17(土) 満月です

本日は満月です

昨夜も良い月が出ていましたが、今日も良い月夜になりそうです
今朝の4:06から満月なので、形は昨日の方が丸く見えるかもしれません

満月の日は浄化の日
満月から新月へ欠けていく時期は、いろんなものをデトックスして新たに生まれ変わる準備期間。
精神的にも肉体的にも浄化に適しています

お水をよく飲み、お掃除してリラックスタイムを楽しみましょう♪
お風呂は塩を入れて入浴すると、心身ともに厄落としが出来ます

そして気持ちもデトックスしてスッキリしちゃいましょう

 満月の日の手放しワーク 

用意するもの
・ボールペンなどの消せないペン。ペンの色は何色でもOK
・紙は薄いブルーが良いですが、白でもOK

やり方
紙に嫌な気持ち・怒り・悲しみなど捨てたい気持ちを書きます
「あの時○○って言われたのが悔しい!!」
「○○の仕事、うまくできなかった。頑張ったんだけど・・・・悲しい。」
「○○のバカヤロー!」

などなど。思いのたけを書きまくりましょう
何枚書いてもOK
気持ちを紙に出し切っちゃいます

書いた紙に
「ありがとう、さようなら!」と言いながらビリビリに破り、ゴミ箱にポイ♪
これで終了です。

満月にの日は、月の影響でイライラしたりしやすいので、ゆっくり過ごしましょう。
重大な決断をするのは、満月前後はなるべくしない方がいいかも

のんびり月見を楽しみましょう~♪