運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

即位の礼 ~ワクワクが最高すぎる~

こんばんは、しなもんです。 「即位の礼」のワクワクがいまだ続いているので、書かせていただきます引き寄せの話はほぼないのでゴメンなさい。 即位の礼直前になって晴れたの、ホントすごいですよね。しかも虹って・・・・・こんなの何十年後に「即位の礼直…

「引き寄せ」で効果があった方法 まとめ③+④

こんにちは、しなもんです。 ブログを見に来てくださってありがとうございます。 私は「引き寄せの法則」を知り、いろんな本やブログを読み、実践してきました。 で、そのために出来ることをやってみた結果をまとめてみました。 ①ノートに今の気持ちを包み隠…

「引き寄せ」で効果があった方法 まとめ②

こんにちは、しなもんです。 ブログを見に来てくださってありがとうございます。 前回 「いい気分」でいるために今まで私がしてきたことを、4つ挙げました。 ①ノートに今の気持ちを包み隠さずぶちまける ②今、すぐできることで気分の良くなることをする ③ア…

「引き寄せ」で効果があった方法 まとめ①

こんにちは、しなもんです。 ブログを見に来てくださってありがとうございます。 私は「引き寄せの法則」を知り、いろんな本やブログを読み、実践してきました。 で、そのために出来ることをやってみた結果 「いい気分でいること(いい波動でいること)」 が…

人間関係に、一番効果を感じられたアファメーション

今まで色々なアファメーションを試してきました。 アファメーションはもう2年?3年?ぐらい色々試しています。 その中でも私が効果を感じられたのは 「アメノミナカヌシ様 お助けいただきましてありがとうございます。」 これと並行して 「ありがとう、愛し…

会いたい人に会えました

パワーストーンのおかげか、アメノミナカヌシ様アファのおかげかわかりませんが本日、異動で離れてしまった、とっても会いたかった人に今日偶然会うことが出来ました。ヒャッホー本当に大好きで、毎日ラブラブな妄想を勝手にしているぐらい、大好きな人なの…

パワーストーンが到着したよ2

オリジナルのパワーストーンが到着したことを前回書きましたが あらためてまして画像をアップさせていただきます。 書籍「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」の作者、小池浩が販売しているパワーストーンを購入して…

パワーストーンが到着したよ(o^―^o)

今年の1月に、「ドSの宇宙さん」の作者の方が作られている、パワーストーンを注文しました。 興味があったし、何か変化を起こしたい!と、新年から意気込んでいましたので。 注文→制作→到着までに、2~3カ月かかるとのこと どんなのが来るかなー? どんな石…

宇宙元旦+満月

本日は春分の日そして宇宙元旦+満月というなんかスペシャルな日!宇宙からのパワーがみなぎってそうで、ワクワクしますねー私は毎月、休み希望を新月・満月に取っているのですが、今回なぜか3/20・3/21と連休にしていただいていました。もうこれは・・・・宇…

アメノミナカヌシ様 1カ月唱えてみた

アメノミナカヌシ様 お助けいただきまして ありがとうございます このアファを、暇さえあれば唱えていました。 1カ月を過ぎたので、検証結果を書いてみようと思います。 ・人間関係が良くなった 職場の人間関係が良くなった気がします。なんか優しくされるよ…

アメノミナカヌシ様にお助けいただきました!

アメノミナカヌシ様 お助けいただきまして ありがとうございます のアファメーションを続けています。 今日は、本当にアメノミナカヌシ様にお助けいただきました 仕事でミスをしてしまい、昨日の夜はよく眠れませんでした。 もう、ものすごく沢山「アメノミ…

間違いなく最強の言霊

皆さまこんばんは アメノミナカヌシ様 お助けいただきまして ありがとうございます このアファを唱えて20日になります。 もう、日々暇さえあれば唱えています。 今日は、ちょっと前に買ったBigの当選番号を確認してみました すると・・・・ あ、当たっている…

変化がないような気がしても変化はしている

アメノミナカヌシ様 お助けいただきまして ありがとうございます このアファを続けています。今日で15日目です。暇さえあれば唱えています。 このところ、なんとなく変化を感じています。 『ここ、改善してほしいんだよな~』と、以前から思っていた、職場の…

アメノミナカヌシ様

皆さまこんにちは ありがとうのアファを再び始めて板のですが、ふとしたことで「アメノミナカヌシ様」を知り、最近はそのアファを唱えています。 そのアファは 「アメノミナカヌシ様、お助けいただきましてありがとうございます。」 というアファです。 漢字…

とにかく「ありがとう」とつぶやき続けてみる

「ドSの宇宙さん」を読んで、「ありがとう」を実践中です。 暇さえあれば「ありがとう、愛してる」を唱え続けています。 何かトラブルがあっても 「私はすでに願いをオーダーしている。オーダーを叶えるために宇宙が働きだしている。だから今この世界はオー…

「ありがとう」は浄化の為

おはようございます。 以前、毎日「ありがとう」のアファをやっていましたが、なんだかしんどくなってやめてしまいました。 でも最近、小池浩さんの通称「ドSの宇宙さん」の本を読み、また「ありがとう」を言い始めました。 小池さんによると「ありがとうは…

「ドSの宇宙さん」を読んで

本屋でなぜか目が離せなくなってしまい、購入したのが 「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」 作者 小池 浩さんの実話をもとに、物語仕立てにわかりやすく引き寄せの事が書かれています。 「夢をかなえるゾウ」に似た…