運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

アメノミナカヌシ様 1カ月唱えてみた

アメノミナカヌシ様 お助けいただきまして ありがとうございます

 
このアファを、暇さえあれば唱えていました。
 
1カ月を過ぎたので、検証結果を書いてみようと思います。
 
 
・人間関係が良くなった
職場の人間関係が良くなった気がします。なんか優しくされるようになった?
 
・気分をコントロールしやすくなった
嫌な出来事にあっても、凹んでも、怒っても唱え続けることで、気持ちが落ち着きやすくなったり、怒ってるのが馬鹿らしくなったりします。これが一番効果を感じた事かな。
 
・何とかなる
アクシデントがあっても、不思議と何とかなります。
 
・BIGが当たった
100円BIGを1枚買ったら、¥3300の当たりが出ました。もう、コレだけで結果出してる気がします。もともとBIGは1カ月に4~5枚ちょこちょこ買っていたんですが、当たったのは1年半ぐらいぶりです。
 
 
以上
ハッキリ言って、いままで色々試したアファの中ではピカイチに結果でしてると思います。
しかも1か月内に感じる効果が早い
 
イメージする、紙に書いた願いを見る、願い事を10回毎日書く、ポノポノ、叶った状態に「なる」・・・・
色々やってきましたが、自分にはこの「アメノミナカヌシ様」アファが一番合っていたし、最強だと思います。
 
 
これからも唱え続けていこうと思います。
皆様にも良いことが起こりますように。