運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

宇宙元旦+満月

本日は春分の日


そして宇宙元旦+満月というなんかスペシャルな日!
宇宙からのパワーがみなぎってそうで、ワクワクしますねー

私は毎月、休み希望を新月・満月に取っているのですが、今回なぜか3/20・3/21と連休にしていただいていました。

もうこれは・・・・宇宙元旦に備えて掃除をしろと?
宇宙元旦を心行くまで楽しめと?
そういう事ですね?!グッド!

と、勝手に解釈し、昨日はお掃除に励みました。キラキラ
占星術師のKeikoさんのブログにもあった「宇宙元旦セレモニー」もやってみました

玄関をお掃除し、電球を取り換え、赤とオレンジのお花を飾り、キャンドルを3つともしました

玄関先にお花を飾って、キャンドルをともすと、なんだか高級ホテルのような雰囲気でなかなか良かったです。
これからはたまにお花を飾って、キャンドルをともすのもいいかもしれない。
火の元には十分注意だけど。

そして夜は「東枕」で寝ましたよ。東から運が入ってくるからだそうです。
いつもと違う向きに布団を敷いて、なんだか新鮮でした。


せっかくの2連休なので、運をつかめるアクションはやれるだけやってみよう!と、思います。