運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

快適に過ごすための環境づくり

暑いですねー晴れ晴れ晴れ

昨日もめちゃくちゃ暑かったですが、今日もなかなか息苦しいぐらいに暑いです・・・

エアコン代を惜しみ、窓を開けるだけで我慢していたのですが・・・・
バテバテです。

床にはいつくばっている時間が増えてしまい
『自分・・・・何やってんだろう・・・・』
と、ローテンションになってきてしまいました。

まずい
このままではまたダークサイドに突入してしまう!!

そう思い、仕方なくエアコン作動

涼し~い♪

快適な温度になっただけで、求人検索が進みます。

やはりポジティブに過ごすには、環境のセッティングが大事だという事に気が付きました。

お掃除もそうですね。
運をよくする行動の鉄板に、掃除があります。
「運」の流れを良くする為もありますが
気持ちよく過ごせる場所を作るという意味でも、大切なように思えます。

しかし、お掃除もある程度快適な室温でないと、やる気になれませんよねー汗

電気代はおしいですが
自分が快適に過ごせる投資だと思えば、なんてこと無いですね。

きっと、この電気代以上の幸せがやってくるドキドキはずです。