運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

スピリチャルではない日々

最近「開運!」「金運アップ!」とか検索しすぎて疲れてしまい、しばらく気にしないように過ごしていました。


自分の好きなことは何だろう?
私はどうしたい?
私はどうなりたい?

開運する方法、やり方を探すよりも

素直に『自分はどうだったら楽しく過ごせるか』に意識を置いて過ごしています。

そしたらなんだか気楽になって、楽しくなってきました。


あと、やっぱり食は大事!
超重要!!

野菜を食べるの大事!

精神的に安定してくるんですよね
上手じゃなくても、自炊して食べると良いです。

心も体も調子よくなります。


そして良く寝る


2月末ぐらいから不眠症気味だったんです私

夜中に目が覚めてしまい、その後悶々と仕事のことを考えたり
明け方に目が覚めたり

すごくリアルな仕事の夢を見てしまい
もう、何が現実で何が夢だったのかわからなくなってしまい、疲弊していました。


睡眠導入剤も飲んでみたのですが、私には合わなくて、目覚めても頭が鉛のようでした

もう本当に苦しくて、どうにかなりそうだったんですが
いつも利用している薬局で、ふと気になる漢方薬があり
ちょーっと高いなぁ(とはいっても風邪薬のちょっと高い物程度)とは思いつつ買ってみました


ドンピシャ!
これが自分にすごくあっていて、ビックリ
すごく快適に眠れるんですよ!

朝、首肩周りがバリバリして「う~ん・・・・痛いなぁ・・・・」と思っていたのも軽減されました!


眠れるって素晴らしい!!


やっぱり何事も体が資本と、思い知らされました。

「早寝早起き」
「バランスの良い食事」

なんて、全く新しくないし、スピリチャルでも何でもないけど、これが一番の開運ポイントじゃないかと思います。

自分をケアして良い気分になるのってやっぱり大事だなーと改めて思いました。

自分の体調が万全でないと、せっかくのチャンスも受け止められないしね。