運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

本日は読書

月星座の占い師keikoさんの新刊

「お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ」を買ってみました。

正直、買おうかどうしようか迷いました。

立ち読みした感じ、前半1/5ぐらいにリッチマインド(お金持ちの思考)が書かれていて、後半は月星座別の占いになっているので、「読むところが少なそうだなー」が第一印象だったからです。

でも、まあ気分手間にいいか、と思って買ってみました。


感想は

「お金持ちになる思考」が普通に良かった

なんかもっとオカルトっぽいというか、スピリチャルなことが書かれているのかと思ったのですが、普通に納得できることが書かれていてよかったです。

詳しくは立ち読みでもいいので、一度実際に読んでみて頂きたいのですが、

一言でいうならば
「欲しい!と考えるんじゃなく与える人間にお金はついてくる」

うーん・・・・私が書くと何の感動もない、言い尽くされた言葉になってしまいますね。

keikoさんは文章が読みやすく、解りやすかったです。

 
月星座ごとのキャッシュポイントとかは、さすがにスピリチャルな感じでしたが、個人的には前半のリッチマインドの方が、読んでいて為になりました。


不思議だいすきなので、占星術とか好きなんですが、ちょっとkeikoさんのブログは、グッズ関係にかなり力を入れていて、そこが正直あまり好きではないのですが(ファンの方すみません)

本ではグッズとかグイグイ押す感じが一切なかったので、良かったです。