運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

インパクトのある夢を見ました

先日、「好きな人がヌードでこちらに近づいてくる」という、インパクトのある夢を見ました。


残念ながらHな展開は全くありませんでした(マジで)

普通に服を着ている時と同じ感じで、なぜかヌードで
建物内を歩いて普通に私に用事を言いに来た・・・・・・という

まさしくよくわからない夢を見ました。


欲求不満?


起きてからしばらく悩みましたね


夢占いを見てみると、キラキラ「お金が入る夢」キラキラのようです


それは嬉しい♪
ルンルンしながら過ごしていたのですが、その日、仕事でイベントがあり
くだんの夢でヌードだった人から、仕事を手伝ってほしいと依頼され、残業してきました。


・・・・・用事ってこれか?
そして「お金が入る」ってこれ(残業代)か?!Σ(゚□゚;)