運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

楽しい気分になれるなら、それでいい

さて、この前アルミホイルと画用紙で八角鏡を作り、現在3日目。


今のところ、特に変化はないです(笑)

突然大金が転がり込んだり、超絶好みの男性から、愛の告白をされるわけでもなく淡々と過ごしております。

ただ「八角鏡を作っちゃった♪これでスゴイ幸運が舞い込むかも~♪」
という、楽しい気分にはなれました。


本気で風水を勉強したりしている方から怒られそうですが、なんか楽しい気分に浸れるなら、何でもいいような気がします。


ただ、あまりにそこにハマりすぎて『こうじゃなきゃいけない、こうじゃないと不幸になる!』
とか、生活費ぶっこむのは、良くないと思います。



それは風水でも、占いでも、引き寄せでも同じだと思います。

『こうじゃないと不幸になる!』なんて思うのは、自分自身に呪いかけてるとしか思えないし


なんかやってて「魔女っ娘みたいで楽しいなー」と、思えそうなことの方が運気が上がりそうだよね。