運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

精神的な疲れを取る

自分で言うのもなんですが、繊細な方です。落ち込んだり、イライラしたりしちゃいます。ちょっとまずいなぁ~と思い、いろいろ試してみました。 深呼吸してみた もともと仕事の合間に良くやっていました。某深呼吸エクササイズのように、まず吐ききれるまで…

お掃除で、運気アップしてみた

運を呼び込むために、お掃除すると良い場所は「トイレ」「玄関」風水とか興味のある人には、もはや常識ですよね。私もここはマメにお掃除しています。 しかし、それよりお掃除して効果があった場所があります。それは「お風呂場」です 正確には「お風呂場の…

怒り、イライラ、凹みを解消する方法~良い明日を迎えるために~

どうしようもなくイライラする。しつこく腹が立つ。凹んだ・・・・ 嫌な感情は、なるべくその日のうちに解消したいですよね。自分が試した効果のあった解消法をいくつかご紹介したいと思います。 ・書いて破る用意するもの:紙 ペン紙はノートでもチラシの裏…

願いごとを叶えやすくするコツ

とにかくやりたいことは言うんだよ。なにがしたいか明確にね。 これは私の知り合いの方の口癖です。とてもパワフルで、フットワークの軽い方です。この方(以降A氏)の周りには、いつもたくさんの人や仕事の話が集まっています A氏の言葉はこう続きます。 や…