運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

お掃除で、運気アップしてみた

運を呼び込むために、お掃除すると良い場所は
「トイレ」
「玄関」
風水とか興味のある人には、もはや常識ですよね。
私もここはマメにお掃除しています。
 
しかし、それよりお掃除して効果があった場所があります。
それは「お風呂場」です
 
正確には「お風呂場の排水溝」です
 
ここをお掃除すると、対人関係が良くなったり、ちょっとした金運がアップしたりしました。
 
排水溝掃除と、言ってもそんな大げさなものではありません。
髪の毛などを取り除き、市販の排水溝掃除用溶剤(パイプフィニッシュなど)を流し込んで、しばらく放置してから水で流すだけ。
髪の毛とかはマメに取り除くけど、排水溝は月に1~2回程度でOKです。
 
お風呂場全体もお掃除します.
 
誰にでも効くのかは、正直不明ですが、自分は疎遠になってた友達から急に連絡が来たり、仕事がスムーズに片付いたりします。
お掃除は気分が良くなるので、やって損はないかと思います