運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ある」をどんどん見つけるゲーム

「ある」が攻略できると、お金がある生活がやってくる。望む「満足した世界」に行ける! と、いう事で、最近わりと良くやっています。 ホントに些細なことで良いので、ドンドン見つけていく。 ジュース買ってる。リッチじゃん 水道から水が出る。素晴らしい …

吐き出しワーク 約1カ月経過

吐き出しワークを続けています。 思っていることを、ドンドン紙に書いて破り捨てるだけですが、気持ちは少し落ち着いてきたように思います。 めっちゃスッゴイ変化があったわけではないですね。 ただ、ストレス解消にはとても役立っているように感じます。 …

お金持ちの気分?

引き寄せをやっていると、よく 「お金持ちになりたければ、お金を持っている気分になりましょう。」 と書かれ、言われています。 もう、耳タコですよね(笑) でもなんか・・・・・うまくイメージできないんですよね そんな中、今日たまたまルパン三世のアニメ…

吐き出しワーク 約3週間して感じたこと

なんだかんだで年が明け、すでに2週間が過ぎました。 年末ぐらいから吐き出しワークを始めて、3週間ぐらいが立ちました。 感想は 何となく気分の切り替えが上手くなった?気がします。 吐き出しワークとは、思っていること、感じていることを一人でこっそり…