運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

「ある」をどんどん見つけるゲーム

「ある」が攻略できると、お金がある生活がやってくる。望む「満足した世界」に行ける!

 
と、いう事で、最近わりと良くやっています。
ホントに些細なことで良いので、ドンドン見つけていく。
 
ジュース買ってる。リッチじゃん
水道から水が出る。素晴らしい
エアコンがある。リッチだ
健康な体がある。素晴らしい
ふかふかの布団で眠れる。最高
良く見える目がある。素晴らしい
健康で丈夫な足がある。素晴らしい
キーボードを打てる指がある。素晴らしい
自分の部屋がある。リッチだ
PCを持っている。お金持ちだ
モニターもある。すごくリッチ
プリンターまで持ってる!すっごいリッチ
椅子がある。ありがたい
電気がつく。すばらしい
温かいお湯が出る。ありがたい
お風呂がある。リッチだ
 
 
50個ぐらい一気に書き出していくと、波動が上がるそうです。
ポイントは「あるもの」+「感謝・感想」で書く、思うことです。
 
靴がある。ありがたい
テレビがある。リッチだ
 
みたいな感じです。
 
 
今まで引き寄せの「ある」ってすごく難しいなーって思っていたんですが、こうして書きだしてみると簡単なんだなって思えます。
 
ドラえもんのタイムマシンに乗って、スゴイ未来に来ていちいち感激するように
始めて物を見るように感激していくと、簡単です。
 
この「ある」ゲームを続けていくとどんな変化が起きるのか、実験していこうと思います。