運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

「ある」に目を向ける

こんばんは、まだまだ暑いですねーあせる
 
 

お財布を変えてから、意識して「ある」に目を向けるようにしています。

 
イメージ 1
「財布屋」さんの白蛇財布
フツーに気に入って使っています。使いやすいです。
 
 
10円でも持っているならば「お金がある」
 
お水が水道から出る、素晴らしい
ゴハンを買えるお金がある、素晴らしい
パソコンがある、素晴らしい超リッチだ
自由に歩ける足がある、素晴らしい
 
 
感情は込めなくていいので、とにかく「ある」事に意識を向けるようにしています。
 
 
そのおかげか
 
ブーケ1 実家でお小遣いをもらった
ブーケ1 100円もらった
ブーケ1 ネットで162円の収入があった
 
など、プチハッピーが起きています
 
実家はもうお小遣いをもらう年齢をとうに過ぎているのですが・・・・交通費と、食材を私が買ったのでその分として頂きました。
でもどっちかっていうと、親にお小遣いをあげられるようになりたいです。
 
ポンと数十万円お小遣いだよってあげられるようになれたらな~
 
 
ちなみに「ある」は気が向いたときにやってる感じで、四六時中ではないです。
疲れるなら逆効果だしね。
 
でも効果を感じつつあるので、ポチポチ続けていきたいと思います。