運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

新しいお財布は寝かせてから使う

「財布屋」さんで購入した、「白蛇多機能財布」キラキラ
 
イメージ 1
よぉ~し、使うぞ~
と、意気込んでいましたが、ネットで調べてみると使う前にすると金運アップできる方法があるようです。
 
 
①お金(お札)を沢山入れておく。
使い始めに入れたお金の量を、財布は記憶しているようです。
つまり、沢山お金を入れておくと財布が「これが通常なんだ」と、記憶してくれる・・・らしい。
 
でもそんなに入れられないよー
 
そんな時はお札と同じ大きさに切った紙の札束を作り、一番上に本物の1万円札を置けばOK!
 
とりあえず紙で作った札束を㏌しておきました。
 
 
②種銭を入れる
いくらでもOKのようです。ただし種銭は使わずずっとお財布に入れておく物です。
¥115が縁起がいいらしいので、入れておきました。
 
③白い紙、または布、黄色い布でくるむ
ちょうど新品の白い端切れがあったのでそれでくるみました。
 
④10日間ほど寝かせる。その間触らない。
あーすぐ使いたかった!でも折角なので10日間ほど寝かせてみます。
 
 
楽しみが伸びました。
ワクワクして待つとしましょう。
 
果報は寝て待て・・・・