運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

財布屋さんでお財布を購入してみた

こんにちは
毎日暑いですね晴れ
 
最近、お財布がボロボロになってきました。
買い替えようと色々見ていたのですが、なかなか気に入ったものが無く・・・・・
 
どうせなら金運がアップするものが良いよね~ってことで、以前から気になっていた「財布屋」さんで購入してみようと思いました
 
色々迷いましたが、気になる「白蛇多機能財布」に決定!
白い牛革でできていて、職人さんが丁寧に作ってくださっているとのこと。
 
ワクワクしながら一粒万倍日にポチっと購入ドキドキ
届く日も縁起のいい日に指定して、楽しみにしながら待ちます
 
わくわく・・・・ラブラブ
 
 
 
 
そして数日・・・・・
 
ジャジャーン♪
届きましたよ~
 
 
イメージ 4
 
イメージ 1
このような感じに、とても丁寧に梱包されていました。
ブルーの布が高級感あって素敵です。
 
 
 
イメージ 2
アフターサービスのご案内も入っていました。修理もしてくれるようです。手厚いフォローですね。
売りっぱなしじゃないところが嬉しいですね。
 
 
 
イメージ 3
おまけで狛犬のストラップが付いてきました。
表・裏で「阿吽」になっています。 なかなかキレイですキラキラ
 
イメージ 6
せっかくなので、表裏写真を撮ってみました。「阿」
 
 
 
イメージ 5
「吽」
 
 
 
 
イメージ 7
袋からさっそく取り出し、ご対面♪
 
白って派手かな?と思っていましたが、なかなかシックでいい感じです。
中もしっかりした作りです。
 
イメージ 8
おまけの「蛇の抜け殻お守り」 お財布の中に入れて行きます。
 
 
こうして見ているだけでテンションがあがりますラブラブ!キラキラ
とてもきれいで、使うのがもったい感じ
 
実際、2万近いお値段だったので、大事に使いたいと思います!
今まで財布にこんな投資したことありません。
 
でもなんかどうせなら一度くらい使ってみたかったので、思いきって買ってみました。
 
さて、効果はあるのか?!
こうご期待。