運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

気分が世界を作っている

潜在意識

引き寄せの法則について色々読み漁った結果
 
「気分」が全てを作っている
 
もう、皆さん一様におっしゃっています(言い方は違うけど)
 
愛読している「寿虎さん」のブログでも、何度も何度も出てきます
 
ただし、ガマンはしない
無理やり「良い気分」にならないようにする
自分は今どんな気分なのか、怒りたいのか、悲しみたいのか自分に聞いてみる
それを踏まえて「じゃあどうしたら気分良い?」と、自問自答する
 
ノートに罵詈雑言書き綴るもよし
一人で叫ぶも良し
寝るもよし
 
ホントの気持ちをねじ伏せる「エセ良い気分」にならないように気を付けながら
とことん良い気分になってやろうじゃないか!!
 
1mmでもいい気分に!
今すぐできることで良い気分に!
何が何でもなってやろうじゃないか!!
 
うおー!!
 
 
というわけで、何が何でもいい気分になる!!スタートしてみようと思います!