運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

気分が全てを引き寄せる

色んな引き寄せのテクニックがありますが
共通しているのは「良い気分で過ごす」という事だと思います。
 
良い気分でいると、良い気分の未来を引き寄せます
 
なので、なるべくいい気分で過ごすことがキモになってきます。
 
 
嫌な気分になっちゃいけない、というわけではありません。
 
 
嫌な気分になった時は、その気分をひっそり一人で豪快に吐き出せばいいんです
紙に書いたり、一人で罵詈雑言吐いたり
 
一人で吐き出す簿がお勧めです
 
 
吐き出しつつ、感情を込めなくていいのでなんかポジティブな言葉をつぶやいてみましょう
 
 
最高だ
 
ここからどうやってうまくいくんだろう?(うまくいく前提でつぶやく)
 
 
すばらしい
 
 
などなど・・・・全く感情を込めなくてOKです。
 
つぶやいておくと、その時ちょこっと波動が上がります。
 
無理して嫌な気持ちを押さえつける必要は全くないですが、嫌な気分はさっさと切り替えた方が断然お得です。
 
 
でもすぐには切り替えられないから、ちょこっとずつポジティブな言葉をはさむことで、嫌な気分をぶつ切りにしていくんです。
 
そうすると、全く感情を込めなくても、そのうちマシな気分に変わってきます
 
そうなった時、今すぐできることで、気分が良くなることをしてみましょう
 
お茶を飲むとか、ストレッチするとか
寒いから上着を着るとか
トイレに行くとか
 
ほんとーに簡単なことで良いから、少しでも気分が良くなりそうな事をしてみましょう
 
 
気分が良くなれば、気分の良い未来がやってきますよ