運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

辛い時におすすめのアファメーション

つらいゲロー

しんどいチーン

マジ死にたい・・・・・笑い泣き

 

そんな時におすすめのアファメーション

「実は上手くいっている。」

 

すごく辛い時は「辛い」と思って良いんです。

「辛い。」

「しんどい・・・・。」

「マジでもう嫌だ・・・・・死にたい・・・・。」

と、つぶやいて良いんです。(ただし、一人でこっそりつぶやくことをお勧めします)

 

 

引き寄せの法則とかを知っていると、つい

ネガティブな事は言っちゃダメ!!

ネガティブな事は思っちゃダメ!!!

と、思ってしまいますが

 

良いんです

辛けりゃ辛いと言って良いんです。

 

無理くり我慢する方がよっぽど良くない

気持ちのう〇こはちゃんと外に出すべし!!真顔キリッ

 

で、気持ちを吐き出したその後に、念仏か呪文だと思ってつぶやいてみてください。

ついでに自分を褒めたたえる言葉もプラスすると、なお良いでしょう

 

 

素晴らしい

最高だ

実は上手くいっている

ありがとうございます

 

 

(上記の言葉は、私が良く使う言葉ですが、自分をほめたたえる言葉なら、なんでもOKです。)

 

 

 

すると、ちょっと気分が落ち着きます

 

そんなん言えるか!!!!ムキームキーむかっ

思えるかー!!!!!ムキームキームキーむかっ

 

はい

よくわかります

 

 

全然全く気持ちを込めなくてOKです真顔

もう、お経、念仏

呪文

ホイミーぐらいの気持ちでつぶやいてみてください

 

 

「辛い・・・・。」

「スバラシイ、サイコウダ、ジツハウマクイッテイル、アリガトウゴザイマス。」

 

「もうやだ、も~やだぁ!!!!!!!」

「スバラシイ、サイコウダ、ジツハウマクイッテイル、アリガトウゴザイマス。」

 

「疲れた・・・・・死にたい・・・・。」

「スバラシイ、サイコウダ、ジツハウマクイッテイル、アリガトウゴザイマス。」

 

 

・・・・意味わからんですよね(笑)

でもそうやって、負の言葉を相殺していくと、なんとなく落ち着いてきます。フシギ

ちょっとだけ、0.1ぐらいは気分が上がります。

 

コツコツそうやって、自分の気持ちをうまくなだめていると、徐々に気持ちを持ち直すことが出来ます。

少なくとも嫌な気分-50から0または1ぐらいまで浮上できると思うので、お勧めです。