運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

3日間不動明王の真言を唱えてみた

3日間、朝晩に不動明王真言を唱えてみました

YouTube不動明王真言の動画を聞き流したりもしてみました

聞き流しは1日2時間ぐらい

唱えるのは朝晩5分ずつぐらいです

 

あとは散歩してるときとか、通勤の途中とか、頭の中で唱えていました

 

 

結果ですが

 

うーん・・・

今日仕事で嫌な目に合ったのでショックあせる、効果ありとは言いにくいです・・・・

 

唱える回数が少なかったのかもしれないし

継続して続けていれば、ジワジワ変化があるのかもしれません

 

個人的には、アファメーション聞き流しの方が気分が楽かなーと思いました。