運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

吐き出しワーク 約3週間して感じたこと

なんだかんだで年が明け、すでに2週間が過ぎました。

 
年末ぐらいから吐き出しワークを始めて、3週間ぐらいが立ちました。
 
 
感想は
何となく気分の切り替えが上手くなった?気がします。
 
吐き出しワークとは、思っていること、感じていることを一人でこっそり思いっきり吐き出すことです。
「一人でこっそり」がポイントです。
 
人に話すと、感情が倍返しになって返ってきます。
 
ムカつくこと、腹立たしいことなどが、倍になって自分に返ってきてしまうのです。
 
なので、一人でこっそり暴言吐きまくったり、紙に書いてビリビリに破ったりして吐き出します。
 
詳しくは「寿虎さん」のブログをご覧下さいませ。
私解説するよりも、はるかにわかりやすく解説してくださっています。
 
 
言霊、引き寄せではタブーとされている「暴言」ですが
やってみるとわかりますが、やっぱり言うとスッキリします。
 
ただし「一人で暴言を吐く」がベストです
 
なんか、やっぱり腹にたまったものは出した方が良いんですよ
体も心も楽なんです
 
 
また、辛い時、悲しい時、苦しい時、腹立たしい時
無理してポジティブにならなくてもいいんです。
 
ひたすら、おもくそボロクソに一人で吐き出すと、ホント楽になれます。
 
なんだろう、回復が早い感じ?
 
風邪ひいても治るのが早い、みたいな感じ?で、気分の切り替えが早くなった気がします。
 
 
そうなれば嫌な出来事にぶち当たったも、割と早めに回復が出来るので、結果として良い気分に移行することが出来ます。
 
良い気分になるのが難しい人は、一度一人の時に思いっきり気持ちを吐き出してみてはいかがでしょう?
「スッキリする」は「良い気分」の仲間ですよ~