運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

財布屋の財布を2年使ってみた 検証結果

「臨時収入がある」

「収入が増える」

と、噂の「財布屋」さんの財布を2018年に購入しました。

2年ちょっと使っています。

 

結果はどうだったかというと

 

 

特に変化なし真顔

でした。

特に減ったわけでも、増えたわけでもなく・・・

 

現状維持?という感じでしたね

ただ、使い心地は良かったです。

お金やカードの出し入れがしやすかったです。

 

白いお財布を購入したのですが

「すぐ汚れちゃうかなーうーん」と心配していたのですが

 

汚れにくいし(ちょっとした汚れは拭けば落ちる)、ホント丈夫でした。

多分、買い替えるとしたら、また財布屋さんのを購入すると思います。

 

そんなわけで、検証結果としては

 

収入は増えなかったけど、使いやすかったので満足照れ

です。