運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

良いことはドンドン話そう

今日は台風の後の晴天、でものすごい気温ですしたねキラキラ晴れキラキラ

まだまだ夏という感じです。
 
さて
良い気分になることが起きた、またはそうでないことが起きた時
 
その時、人に話したいと思います。
特になんか嫌な事が合った時とか、人に話したくなると思います。
 
ネットに書いたりとかね
 
それは良いんですけど、人に話すと「その時に感じた感情が増幅して帰ってくる」という法則があります。
 
何だろう、鏡に光を当てたら反射した
それぐらい当たり前な法則?性質?があります。
 
 
なので、ネガーな感情の時は一人で吐き出した方が安全です。
 
この事は「寿虎さん」というブロガーの方がおっしゃっていたのですが、ホントそうだなーと思う事が多々ありまして
 
『あーこれは法則っていうか、性質なんだろうなー』と、身を持って体験しました。
 
 
 
なので、ブログとか書いてらっしゃる方はチャンスです!
良いことがあった時は、書きまくりましょう!!
きっと閲覧した人の数だけ良いコト倍増しますよ☆
 
 
私が今日あった良いコトは
 
・ちゃんぽん頼んだとき
『あ、杏仁豆腐ある。食べたいなー・・・。でも今日はいいかー。』と、思っていたら、おまけでミニ杏仁豆腐もらえた!ラブラブ!ドキドキ
 
・時計が止まってしまい、電池の交換に行ったら、とても丁寧に対応してもらえたドキドキ
 
どっちも今日、とてもうれしかったです。
杏仁豆腐、美味しかった( ^ω^) まいうードキドキ 満足ですドキドキ
 
きっとまた嬉しいコト、満足な出来事が起きる事でしょう。
 
 
ちなみにこういう嬉しい出来事を読んだり、聞いたりするだけでその人にも嬉しいハッピーな出来事が起こるそうです。(逆もまたしかり。なので情報は厳選した方がお得です。)
 
幸せのおすそ分けですね
 
これを読んでくださった方にも、きっと嬉しい出来事が起こる事でしょう。