運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

うまく引き寄せできたときの行動パターン

おはようございます

引き寄せで、比較的うまく引き寄せできたときのパターンをまとめてみました

 うまく引き寄せできた時 
・心身ともに健康だった
・アホみたいに楽しんでいた

「心身ともに健康」
引き寄せに限ったことではないんですが
心身ともに元気というのは、結構大事だと思います。
気持ちに余裕があった方が、何事もうまくいきます。

今、心身ともに弱っている方は
まず「引き寄せ」を忘れましょう

そして早めに寝るとか、お風呂にゆっくり入るとか、お気にいりのお店に行くなどしてセルフケアに努めましょう。
ホッとした時間をつくるようにしてみてください。



「アホみたいに楽しんでいた」
何しても楽しい♪の時は、良いことが起こりやすいです
特に特別な事が無くても

天気よくて気持ちいい~♪
単に焼いただけなのに、ナスがめっちゃうまい!!

みたいなことで良いと思うんです
良い言い方をすると
「素直な気持ちで楽しむ」と、ラッキーな事がホイホイやってくる不思議

昨日もたまたま通りかかった展示(無料)を見ていたら
作家ご本人がいらしてビックリ

詳しく書けませんが、美術にちょっと詳しい人なら知っている
わりと大御所の作家さんです

すごい気さくな方でした。

お会いしたことにも感動しましたが、その状態を引き寄せてる自分に感動しました
『よっしゃー!!!自分今、すごい良い波きてる!!!!』
心の中でガッツポーズでした



悪い例だと、以前販売をしていた時
イヤーな気分でいるときは、必ずと言って良いほど
厄介なお客さんにぶち当たることが多かったです

まるで蚊の大群に襲われるがごとく、次々やってきて・・・・・

今思い返してもゾッとします
目に見えない超音波のようなモノが出ていて
引き合うっているかのようです

共鳴するとでもいいましょうか

「サラとソロモン」の話の中で「同じ羽毛の仲間」というのが出てきますが
本当にその通り、見えない電波を受信するかの如く集まってきます


良い気分でいるときにも、その法則が働いていて
良いコトがやってきているんですが

その時、良いコトのハードルが高いと、「良いコト」がせっかく来てもわからないかもしれません

例えば1円拾ったとか
「なんだ1円じゃん。私は1億欲しいんだけど。」
は、幸せのハードルが高いです

「おっ?1円拾った!お金拾ったのなんて久しぶりだよー。ラッキー♪」
ぐらいに思っていると良いと思います。

それが「アホみたいに楽しむ」コツです


ちょこっとずつの幸せを感じ続けていると
「私ってついてるんだ。私には運がある!」
という自信につながります

根拠のない自信は引き寄せ的に最強です

さらに大きなラッキーを引き寄せてくれることでしょう



物語風に読める引き寄せの法則。やや哲学的