運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

普通に努力する方が早い

おはようございます

昨夜はまるでスコールのような雨が降り、ちょっと怖くなりました
異常気象・・・というか・・・・亜熱帯?
日本はどうなっちゃうんでしょうね

さて、「引き寄せの法則」について色々自分で調べ、実験し、はや2年がすぎました

精根尽き果てて、たまたまネットサーフィンしていた時、見つけたのが「引き寄せの法則」でした

その時見たのは「ヤバイ、引き寄せの法則はマジ」みたいなブログ?だった気がします

底辺から、2年ぐらいでかなりの収入をるようになった方の話で
欲しい物とかイメージすると叶う、引き寄せの法則はマジだから、みんなに知ってほしい
そんな内容でした

もういい加減ラクになりたかったので汗
すごい希望をもって、ネットで調べましたね

「イメージすれば勝手に叶う。向こうからやってくる」
「楽してお金持ちになれる」
「良い気分でいればOK」

さっそく試してみました
2年たち、イメージを強化するために仕事を退社

毎日マンガ、DVDを見て、楽しく暮らしていましたが・・・・・

あれ?
ここでドーンとお金持ち、サクセスストーリーになるはずなんだけど??

何も起こりません。

当たり前と言えば当たり前なんですが、「引き寄せ的におかしいじゃん?」って思いました

現在もまだ仕事が決まらず
どうしよう・・・・な現在です

ただ寝っ転がってイメージしていても、変わらないことが分かりました

普通に前向きに努力していた方が、うまくいくと思います

「良い気分で過ごしながら、願いに向かって努力する」
「前向きな気分で過ごす」

これに尽きる気がします