運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

新月だった

8/3(水)5時45分~8/5(金)5時45分まで、新月ターイム!!

ボイドタイム 8/4(木) 13時14分~16時35分

ボイドタイムを避けて、願い事をしてみましょう
書くのは手書き
ボールペンなどの消せないもので描きましょう
色は何でもOK☆

願い事は「~がかないますように」ではなく
「~になりました」のように、すでに叶った状態で書きましょう

「すんなりと」 「あっという間に」 「ひょんなことから」 「スムーズに」
などの言葉を入れると叶いやすい

願い事は2個以上10個以内

紙はノートや便箋でOk
描き損じたら、二重線で修正

下書きしないで、ぶっつけ本番がベストですキラキラ

「心の奥底にあるホンネ」を引き出すことがポイントなので
いきなり本番でいきましょう

「あれ?こんなこと考えてた?自分」
なんてことがあるかもしれません


自分はどうなりたいのか
何を望んでいるのかをじっくり考えるのに最適です

新月タイムにまだ間に合うので、私も自分の望みを明確にしていこうと思います