運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

言霊とマントラ

本当にほんとーに


この1か月余り、苦しかったデス
仕事、人間関係がで苦しみました

なんでこんなの?
引き寄せやってんだけど?

現実からの挑戦状なの?

そう思いながらやり過ごそうかと思っていたのですが、心身ともに疲れ果ててしまい、引き寄せをやめました(前回のブログ参照)

で、やめたから、ネガになりまくったからといって、特に何も起きず
なんとなく、狐につままれたような感じです。


そんな中、やはり人間は、苦しい時は何かにすがりたいものです
おまじないとか、厄払いの方法とかを検索していました

なんというか・・・・・・・もう呪われてんじゃね?って思うほど、運気が上がらない感じだったんです。



そんな中、ふと「真言」「マントラ」が目に留まりました


スピリチャル・・・・といえばまだ聞こえはいいですが、まあオカルトですよね
オカルトが嫌いな方は、この先は読まずに終了してくださいませ。



それはさておき、言霊ってあると思うんですよ。

バイト先でも先輩が
「『あのお客さん(厄介なタイプ)最近見ないよね~』とか言ってると、来ちゃうから言わない方が良いよ。」

と、言ってるぐらいです。
言霊ってやっぱりあると思うんです。
言葉って、スゴイ力を秘めているんだと思います。

マントラ=言霊 という図式が、その時私の頭の中に出てきました

というか、まさしく苦しい時の神頼みだったんですが

ともかくやってみよう、唱えてみようと思いました。


私が唱えてみたのは、全ての災難が消滅するという真言(詳しくは調べてません、すいません)です

「オン アボキャ ベイロシャノウ マカボダラ マニ ハンドマ ジンバラ ハラバリタヤ ウン」

これを唱える事をはじめました。


マントラとは、古くから伝えられてきたアファメーションなんじゃないか?と思ったのです。


そのせいなのかはわかりませんが、少し気分が落ち着き、気のせいか少し好転し始めたような気がしています。

気のせいなのかもしれませんが、病は気からっていうし

自分が落ち着けて、気分が良くなるなら良いかなって思って唱えています。