運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

今日も「吐き出し」してみました

こんばんは
だいぶご無沙汰のブログになってしまいました。
 
書かない間、色んなネガな感情にふりまわされたりしていました
 
 

昨日は新月でしたね。

 
なんか占星術ではスゴイ特別な新月だったらしいです三日月
 
ここ2年ぐらい、満月・新月に願い事を書いていて、昨日もめちゃ書きました 
 
それとは別に、「吐き出し」もたまにやってます。
思ってること、感情をノートに鬼のように書きまくり、破いて捨てる。
私がよく読んでいる「寿虎さん」のブログでおなじみの「吐き出し」です。
 
このところものすごいネガに襲われまくっていて、1日に3~4ページ書いたりしていました。
 
 
今日は
「なぜ願いが叶わないのか」とか
「願いが叶わないことで、自分が得ている物は何か?(メリット)」について、自問自答してみました。
 
部屋の明かりを落とし、アロマキャンドルをともしてみましたキラキラ
ほのかな明かりの中、ボーっとしながら、自分の中で湧いてきたことを書き留めていきます。
 
何が間違ってるとか
そんなの答えじゃないじゃんとか、まず置いといて
とにかく思いついたことを全て書き留めていきます。
 
散漫でOK
 
 
そうしてると、けっこう思いもかけない答えが出てきます。
出た答えを「そう思っているんだなー」と、しばし眺めました。
 
薄暗い中でやることで、なんか思ってることが書きやすかった?気がします。
 
で、それが何なのか?というと
 
出てきた答えが、願いが叶う事を阻害しているモノ・思考なわけです。
 
だからその思考がわかれば変えられるし
思考が変われば、現実も変わるグッド!キラキラ
 
急に変えられなくても
「あ、またこの思考来たな。ハイハイ」と、軌道修正も出来るわけです。
 
チクチク軌道修正してい行と思います。