運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

嫌な事、不快な事も良いことも吐き出していく

吐き出しワークを続けています。

 
基本的には嫌な事、不快な事をワーッと書きだしているのですが
 
嬉しかったことや、こうなったら良いのになぁ~って思う事、そういう事も吐き出しています。
 
自分、ダメダメじゃん!とか自分に対して思ってることとか、逆に自分をほめまくったり
不満や愚痴だけでなく、いろんなことを吐き出しています。
 
そのおかげか、かなり精神的に安定してきた気がします。
 
もうホント、ありのままの思いを書いています
初めのうちは、猛烈な怒りがガンガン出てくるんですが、しだいに
「あー自分、本当はこう思っていたのか~。」ってことが出てきます。
 
「そうか、自分は本当はこう思っていたのか。」って気づけると、なんか負の気持ちがシュワッと消える・・・・ような気がします。
 
そうかそうか~って
 
おじいちゃんが孫の話話聞いて、うんうん、そうか~って言ってるような感じ?
 
なんだろう
自分の心が「やっと本心を聞いてもらえた!」って喜んでいるような気がします。
 
 
最貧はほんと、吐き出しワークぐらいしかしてません
アファメーションは時々するけど、ほんと気が向いたときにつぶやくぐらいかな
 
そのぐらい吐き出しワークが気持ちいいです。
 
書き終わった後、ビリビリに破くのも気分良いです。
 
このまま続けていきます。