運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

吐き出しワーク 約3カ月経過

吐き出しワークを始めて約3カ月余りが経過しました

 
ハッキリ言って、この3年間色々試した引き寄せの方法の中で、ダントツに自分に合ってる気がします。
 
というか、ブロガー「寿虎さん」のブログがめちゃくちゃわかりやすくて素晴らしいです。
今まで疑問に思っていたことや、つまづきまくっていたことを、本当にわかりやすく書いてくださっています。
 
書かれたこと、すべてに共感できるわけではないですが、80%ぐらいは共感できるし実践しやすいです。
 
今の私にとって、寿虎さんは素晴らしいメンターです。
 
 
もし、吐き出しワークに興味がある人は、是非、寿虎さんのブログをご覧ください。
 
 
吐き出しワークの効果としては、
 
・精神的に安定してきた
・立ち直りが早くなった
・怒りを引きずらなくなった
・ちょこちょこラッキーなことを引き寄せている(クーポンもらったり、3000ぐらいの臨時収入があったり、生活費がなぜか1万余ったり)
 
このような変化を実感しています。
 
ドンドン吐き出しして、ドンドン変化していきたいと思います。