運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

今、「ある物」に注目してみる

お金持ちになるには、「今、お金がある」気分になると、その現実が引き寄せられる
 
引き寄せの鉄板ですよね
 
・・・・・・なれるか!!!
 
だって今無いもん (´・ω・`)ショボン
 

こんな感じで「なる」を過去に挑戦して、挫折したことがあります。

 
 
それを踏まえて
 
今、買えている物、過去に買った物(「ある」もの)
に注目してみようと思います。
 
 
ジュース買った → ジュース買うお金があるなぁ~(o^―^o)
 
お弁当を買った → お弁当買うお金がある。(・ω・)ノお金あるじゃん。リッチ~
 
家で、マグカップでお茶を飲む → このマグカップも買えたんだよね、リッチじゃん
 
 
この調子で一つ一つ見ていくと、「あー自分お金持ってんじゃん(*'ω'*)」って気分に、自然になります。
 
 
ただ「ジュース買うぐらいで喜べるか!!!!」って思うなら、それはそれで思って良し
その方が良い気分だから
 
 
「良い気分でいる」が大前提なので、どっちでもOK
無理しない、気持ちをねじ伏せない方でOK
 
楽しめる範囲で、ゲームみたいに考えて、どんな結果が出るか実験してみようと思います。