運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せについて、ちょっと冷静になる

引き寄せをしながらブログを書いているわけですが
引き寄せは、あるのかないのかよくわからないモノです。

そもそもオカルトのジャンルなので、「こうしたら絶対にこうなる」保証はどこにもないです

個人的には「白魔術」とか「呪術」に近いんじゃないかなと思っています。


先日「引き寄せしくじり先生」を書いていましたが、ふと

「何も無かった・・・・といっても、0ではなかったな。」と、思いました

ささやかですが、¥1000円ぐらいロトで当たったり、Bigで\980円当たったこともあったし
辞退してしまったけど、近い仕事を見つける事も出来たし
こうしてブログを書き始めるきっかけにもなったし

まあ、悪いことばかりでも無かった気がします。

引き寄せについて、冷静に考える事も出来たし

これはこれで良かったような気がします


なので、引き寄せにのめりこむより、自分の好きな本読んだ方が楽しいし
引き寄せのやり方が~あせるって悩むより、¥100円脱毛しに行った方が気分が良いよねって自然に思えるようになりました

もし、たくさん引き寄せの本を持っていているのなら、もうそれ以上は買う必要ないと思います

そのお金で美味しい物食べるとか、欲しかったものを買ってみる
疲れているならひたすら寝る、ゴロゴロする
それでいい気がします


グルメマンガでもご紹介した「鹿楓堂(ろくほうどう) よついろ日和」
今、1番の癒しマンガですキラキラ