運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せの法則なんて無いとしたら

引き寄せブロガー あゆおさんのブログで

「神も仏も、引き寄せも無かったらどうしますか?あきらめますか?」

という記事が出ていたので、私も考えてみたいと思います。


何もしなければ、現状と変わらないってことですよね。
奇跡待ちしても何も起こらないの前提で、どうするか


ゲームでいうなら「ヒノキの棒」1本しかない状態でどうするか

もうザコと闘いながら、レベルを上げていくしかないですよね
コインを地道に集めたり
村人の話を聞いたりしながら、進んでいくしかない・・・・・


つまりそれが「今やれる簡単な事」なんだけど


自分の場合「ブログを書くこと」かな

・・・・・うーん・・・それぐらいしか今は思いつかないや