運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

気になるところは気にしない

私は結構首にしわがあります
「やだなー、薄くなんないかなー。」って良く思っていました

バイトしてた時は、接客業なので(身だしなみチェックの為)しょっちゅう鏡を見ていました
そのたび「やだなー」って思っていました。

顔体操みたいな事をやったり、オールインワン・ゲルつけたりして、色々工夫していました
でもそんなに変化を感じられませんでした


バイトを辞めて、なんとなくバスタオルを枕にし始めました
肩こり対策だった気がします

そのまま続けて半年ぐらい?

ふと気が付きましたが
「なんか・・・・・首のしわが薄くなっる気がするキラキラ


よく「首のしわは合わない枕が原因」と言われていますが、本当にそうみたいです

ただZ型に適当に畳んだだけですが、私には合っていたようです。


それと「気にしなくなった」のもあるかもしれません
バイトしてた時に比べると、鏡を見る回数はかなり減りましたから


気になるところをずっ気にしてるのって、潜在意識に「首のしわ~首のしわ~」と、意識させ続けていたことのなるのかな・・・・・


ソバカスなんて気にしないわ~♪のキャンディ・キャンディのように過ごすのが良いんだろうね
鼻ぺちゃだってお気に入り☆なんて言えるようになったら最強だよね

30代後半過ぎてますが、キャンディのように魅力的になりたいと思います



こんなカガミなら気分が上がって美しくなれそう♪