運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

アファメーション中もイラッとくることはある。

1000回アファもそろそろ1か月になろうとしておりますー

「ありがとう」のアファメーションを追加することで、かなり心穏やかに過ごせるようになりました。

とはいえ

イラッとくることはあります。

職場のHさんは、本当に「なんでこういう言い方なのかなー」と思う人です。

でもやはりそういう人って、負のモノを引き寄せてます。反面教師ですね。
Hさんを見ていると、言霊ってあるんだなと確信します。


まあさておき

そんなわけでイラッとすることもあります。

以前は
「なんで?良い気分でいるのに嫌な事がおこるの?」
「アファしてるのに!」

とか思っていましたが、最近はさんざん腹を立てた後

「ホント、イラッとするわー!!でもHさんと私がリッチになることは全く関係ないし!!」
「何があっても、私はリッチになるし!!」
と、切り返すことにしました。

今、どれだけムカつこうが、この腹立たしい現象と、私の願いは全くつながっていない!と、決める。

つながっていないので、思う存分一通り腹を立てていいんです。

で、そのうち「なんでこんなヤツの為に時間を無駄にしてんだ?」と、冷めるので、そこで怒りを終了させます。

怒りをなるべく抑えこまず、消費する方が楽になれます。